親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2015/10/01

MASI 最新モデル

MASI(マジィー)を取り扱う東商会さんの秋モデルの展示会に行ってきました。


流行りのシクロクロスや


ランドナーなんてのも出てたりして。。。
この赤いドロヨケがいいです。ランドナー(ツーリング用)としてじゃなくても、
街乗りでもちょっとおしゃれです。


これなんかは、クロスバイクですが、ゆったりも乗れて、通勤やポタリングなんかにもいいかもしれません。
ブレーキがディスクブレーキになっていて、ワイヤをすべてダウンチューブに這わせたため、
すっきりとシンプルな印象。緑と黄色のコントラストがきれいです。


個人的な趣向としては、これ、「GRAN CRITERIUM」です。
なんと、秋モデルから、コンポーネントがシマノからカンパニョーロに変更です。

0 件のコメント:

コメントを投稿