親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2016/09/19

CYLVA F6F

ブリヂストン CYLVA F6F
折り畳み自転車が入荷しました。



折り畳み自転車を普段折りたたんで使用している人は実は非常に少ないらしいですが。。
でも、イザって時に折り畳みたい。


畳むとこんな感じで、自立します。

一人暮らしで停めておくところがないなんて場合も、玄関とかにも置けますよね。
(自転車は室内保管をして欲しいところですが、なかなか難しいですよね~)
また、自転車通勤したいけど、会社で停めるところが無いなんて場合、これなら会社に何とか持ち込めます。(多分(汗))

ハンドル部の折り畳みは、構造はシートポストみたいに差し込むタイプなので、折り畳み自転車にありがちな、ハンドルのガタつきがありません。




レバーを解除し、銀色のでっぱりを押しながら。。。


ハンドルを上に引き抜くと。。。


こんな風に簡単にハンドルが畳めます。



サドルは、好き嫌いや合う合わないあるので、一概に何とも言えませんが、CYLVAのロゴ入りで、スポーツタイプのサドルです。割とかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿