親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2016/11/10

シマノカタログ

サイクルモードにてシマノのブースに行ってきました。
サイクルモードでのシマノブースへ行く目的の1つに、
最新カタログの入手があります。

販売店向けのイベントなどでも手に入りますが、
一般の方も手に入る物を手に入れるのにこのタイミングが
意外とグッドタイミングだったりしてました。
(一般人のフリをして、カタログ内容を確認することもあったりして。。。)




それが今年は、↑これです。(冊子じゃありません。1枚の紙きれ。)

ことしから、デジタル化だそうで、
オンラインでカタログが見れます。↓
http://set.shimano.co.jp/bg2017/book.html

えええ!パラパラめくりたいんですよ(怒!!!)
こんなの嫌だ!!!

せめてオフラインで見たいと、全350ページダウンロードして、
1つのPDFにしてみました。(汗)
脳みそが少し死んだ感じがします。(笑)

必要な方は、下記リンクからダウンロードしてください。(注意!サイズが約127MBあります。)
2017 シマノカタログ
圧縮してもあまりサイズが変わらなかったため、そのまま保存してあります。
取得したファイルは、念のためウィルスチェックをかけてください。
(シマノさんに怒られることは無いと思うのですが、怒られたら本投稿は削除されるかもしれません。)

【追補】
シマノのサイトでPDF版のカタログが出来ていました。
http://set.shimano.co.jp/bc_catalog/
サイズも半分ぐらいで、アップデートもされているようなので、こちらを見ることを(強く)お勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿