親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017/01/21

2017ハンドメイドバイシクル展スナップショット

ハンドメイドバイシクル展に行ってきました。
何枚かスナップを撮りました。


macchi cycles
クロモリフレームながら最近のカーボンフレーム的なかっこよさがありますね。


東京サイクルデザイン専門学校
自転車の専門学校生の出品です。これもクロモリですが、
ビルダーが若いからか、かっこいいです。


これも、上と同じく自転車の専門学校生の出品です。
こんなハンドメイドの自転車で、ポタリングなんかできたらいいですな。


ドバッツ・ライノ・ハウス
トップチューブがヘッド側が右、シートチューブ側が左に8㎜ぐらいですかね、ずれて溶接されてます。ブレーキワイヤーをフレーム内に内装してるのですが、”ワイヤーをストレートに内装したい”ということなんでしょうかね。びっくりしました。


山音製輪所
あえてクリア塗装のみでフレームの接合部にロウ材が金色に光ってます。
ツーリング車のブームが来る!


SANO MAGIC
木の自転車です。
普通に走って、乗り味もしなやか~。
フレーム以外にもふんだんに木材が使われています。


0 件のコメント:

コメントを投稿