親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017年1月13日

CycleOps MAGNUS その6

そろそろ、Zwiftのトライアル期間が終わりそうなので、
Zwiftの起動画面等をスナップショットしておきましょう。

ログイン後の画面


スグにトレーナー等を認識します。(初め、もしくは、デバイスを変更する場合は、各デバイスの下のrepairボタンを押すと、選択可能なデバイスが表示されますので、そこから選択することになります。


各デバイスが良ければ、OKボタンを押すとSTART画面が表示されます。
右側の上には、UPCOMING EVENTSと表示されてますが、これから開催されるレースが表示されています。
トレーニングもレースとなれば、モチベーション上がりますよね~。
レースの参加方法については、もうちょっと調べてからまたアップします。


画面中央に、認識しているデバイスが表示されてますね。
その上に、ROUTEとあって、コースが色々選べるわけです。


ちょっとだけですが、Zwiftの起動から、走り出しをYouTubeにアップしましたので、
ご参考まで。
ちなみにウインウインと音がしているのは、MAGNUSのドラムが回転している音です。



どうですか?これなら、雨の日でもトレーニングできますね。
音も(実際に聞かないと何ともですが)それほど嫌な音ではないと思いますが、いかがでしょう。