親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017/01/29

FELT Z95

今回お預かりした自転車は、FELT Z95


デュアルコントロールレバー(変速+ブレーキのレバー総称)の右側が折れちゃってます。

シマノのSORAがついてますが、つい最近新モデルが出ちゃって、これは、旧モデル。
新型にすると、レバー形状がちがうから、左右を変えなきゃならないし、
ディレーラーとの組み合わせもあるため、旧モデル片側のみをお取り寄せです。

しかし、チェーンも錆だらけで、これ、2016年のモデルです、ちょっとかわいそう。。。


在庫切れで、レバーの入荷待ちでしたが、割と早く入荷しましたので、早速交換。
ワイヤー類はそのままで交換しようとしましたが、インナーワイヤは癖がついちゃっていて
インナーワイヤのみ交換としました。

気分一新バーテープも巻きなおし、
チェーンも交換、リフレッシュ完了です。


0 件のコメント:

コメントを投稿