親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017年7月2日

エプロン新調

エプロンを新調しました。
といっても、2つぐらいあれば十分なため、オーダーするまでも。。。
と、市販のエプロンに自前でアイロンプリントです。

当店は、4年前に車1台から始まり、2年前に店舗を構えました。
左が、4年前に作成したエプロン。右が今回作成したエプロン。

エプロン自体同じものではないんですが、
こうしてみると、これまでかなりくたびれたエプロンをしてましたね。
(でもまだ捨てられないかな。。。使えるし。。)
色は違えど、同じデニム地のエプロンですが、
使ってみると、新しい方が使いやすい事が判明!
胸のポケットですが、ペンなんかを入れるのに良さそうですが、
今までのエプロンのは、ペンによっては最後まで入きらなかったりで、
かがんだ時に、バラバラと落ちちゃうことがあったんですが、
新しいエプロンは、ペンが奥まで入って、良さそうです。
おなかのポケットは、あまり入れてしまうと動きにくくなっちゃうのですが、
小ポケットが小脇にあって、これまた便利そうです。

カタカナ版も作ってみました。

ポップな感じで、カタカナって良いですね。

アイロンプリントですが。。。

これは、シートを切り取った残骸です。
小型のプリンタみたいなカッティングマシンがありまして、
カットする素材次第で、シールやマスキングなんかも作れます。
自転車のフレームにオリジナルのマークなどを貼ることもできます。