親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017/08/08

夏季休業のおしらせ。

8/13~8/18 夏季休業とさせていただきます。
今年は少し長めにとることにいたしました。
のんびりと旅にとでも行きたいですが、手の付けられなかった店の補修や、個別依頼のお客様の対応などもしており、お店は半開きの日もあります。
電話に出られない時も多くあるかと思いますが、お困りのことがありましたら、お気軽にお電話ください。
全然関係ありませんが、みなとみらいでは、このところ毎年ピカチュウにちなんだイベントを開催しております。

◆ずぶぬれスプラッシュショー「水のカーニバル」 8月9日(水)~15日(火)(12:00~ 14:00~ 16:00~)◆『ピカチュウ・カーニバル・パレード』  8月14日(月)(16:00~)◆ピカチュウお散歩
 8月9日(水)~8月15日(火) などなど。。。

http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/point/


パレードに伴い、交通規制もありますので、

車ではなく自転車で行ってみてはいかがでしょう。
 

#ピカチュウ大量発生チュウ

0 件のコメント:

コメントを投稿