親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2015/09/11

Re:Cycling Specialized CROSSRIDER

10年以上乗っていなかった(汗)というスペシャライズド クロスライダーです。
トップチューブからシートステーにかけて曲線的で、おしゃれなフレームですね。
ブレーキもカンチブレーキで、いい感じです。



ですが、チェーンが錆びて固まっているため、動くかどうかもよくわからず。。。

タイヤ、チェーン、ブレーキワイヤ、シフトワイヤー、ブレーキシューの交換を行い。
気になる錆びを少し除去して、リフレッシュが完成です。
10年乗っていなかったということでしたが、
最低限乗れるようにして欲しいとのことで今回ハブ、BBなどはいじらず。



あれやこれや交換していくと意外と乗れちゃう感じになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿