親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2016/01/21

Lenovo X1 Carbon

昨年個人的にPCを購入したのですが、お店で使っていたPCをWindows10にアップグレードしたら、
なんか調子悪い。。。。。
ということで、お店のPCに格上げ(?格下げ?)しました。



Lenovo X1 Carbon !! ディスプレイはWQHDのマルチタッチパネル式。
corei7 でメモリ8GB HDDはSSD250GB Windows10Pro です。
自宅のディスクトップよりもハイスペックになりました。

失礼。ここで、書きたいのは、PCの自慢!ではなく。。。
ホームページの更新がお店でできるようになったということですね。
このPCを使うようなったのは、昨年からなんですが、ホームページソフトを
先日このPCに乗せ換えたため、どこでも更新ができるようになりました。

年も明けて、気分一新、更新頻度も上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。