親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2016/02/11

カンパニョーロ カムシン限定モデル入荷!

カンパの限定ホイールが入荷しました。



カンパニョーロのホイールと聞くとなんか高そうな感じ。
フロント・リアセットで、クイックリリース、リムテープも付いて、25,000円(税抜)です。

カンパの独特の3Gのスポーク組(リアホイール)で、デザイン的にもいいですね。
今回は、限定色のシルバーということで、シマノ、カンパそれぞれ1セットのみの入荷です。

最近のホイールはブラックが多くて、レトロ好きには、シルバーたまりませんな。
もっとクロームメッキのような、つやぴかのリムが増えませんかね~

スポークは、プレーンのシルバースポークです。
空力を考慮した扁平のエアロスポークが流行っていますが、
シルバー万歳!

ひとえにおやじ趣向かも?でも、流行は繰り返しますのでね。
近年コンポもブラック系が多くなってきてますが、シルバー回帰を期待します!

いやほら、ステンレスやアルミがほとんどなんだから、塗らなくていいじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿