親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2017年1月16日

CycleOps MAGNUS その7

Zwiftのトライアル期間終了!!

しかし、トライアル距離が残ってた。。。
テスト的にしか使ってなかったからですね。

50kmまでトライアルで使えますが、あと25kmでした。


日付のカウントダウンが終わったら、距離のカウントダウンになりました。


1週間で25kmって、どんな乗り方してんだ?って思う方いらっしゃると思いますが。。。
Zwiftのアカウント登録してから、PCと繋がらないことが判ったり。。。
PCの設定や、接続など仕事の合間にやってるとほとんど乗れないうちに日数がたってしまいました。

普通にお勤めされている方も同じような感じじゃないかと思いますし、1週間は短いですね。
距離も平均時速が20kmとしても、30分乗れば、10kmですしね。
50kmもスグに終わっちゃいますね。
もし、Zwift始めるなら、ある程度毎日乗れるような期間を見定めて、トライアル始めるといいかもしれません。


話は変わって、CycleOps MAGNUSです。今日は少しだけ。。

ローラー部分の右側がファンの用になっています。おそらくタイヤと本体を冷やすためと思いますが、走ると、割といい風がヒューッと吹き抜けますので、埃を巻き上げたりしますので注意です。

逆に軽いものは吸い込んじゃったりすることもあるかもしれませんし、指を入れたら惨劇が起きますので、これはほんとに注意。
自転車のホイールも回転しますから、気を付けるとは思いますが、ペットとか小さいお子さんとか、ホントにホント気を付けてください。



-追補-
トライアル期間は1週間でした。(本文中2週間と合ったところを1週間と修正いたしました。)
トライアル期間がだんだん短くなっていて、Zwiftを本格的にやろうと考えた時がトライアル期間が2週間だったのかも。