親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2018年12月31日

VivoSmart3退院

先日、自転車仲間の忘年会で、当店のブログが更新頻度少ないとお叱りを受けまして、
お店はお休みですが、年末のあいさつも併せて1件アップです。

ブログが少ないのと併せて、ガーミン修理どうなってんの?修理のままだと印象悪いでしょーと苦言をいろいろと。。。

ガーミン修理とは、ガーミンのスマートウォッチVivosmart3のことで、ベルトの付け根に亀裂が入ってしまい修理したとの投稿をあげていました。
実は修理はあっという間に終了して戻ってきておりました。
というのも新品交換ということで、ピカピカのVivosmart3となって戻ってきたのでした。


↑前回は、ベルトの付け根が切れたので、外した時は必ずこの状態で置いておくようにしています。ベルトへの負担を気にし出すと、ずいぶん乱暴に扱っていたように思います。

実は、すでに新型Vivosmart4↓が発売になっており、表示部分が進化しているようです。


私のVivoSmart3はこんな↓感じですので、デザイン的には退化したようにも思うのですが・・・

VivoSmart3は表示部がベルトと一体化してタッチスクリーンですので、ベルトだけ交換ができなかったのでしょうか。これを受けて、ベルトが取り外せるようになったのではと推測しております。
実物が見られるときにそのあたりをじっくり見てみようと思います。

来年からは、更新頻度を上げて(若干内容が薄いようなものもあると思いますが…)行こうと思いますので、よろしくお願いいたします!

新年は、1月4日からの営業となりますので、来年もよろしくお願いいたします。