親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2019年1月2日

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年一発目は、クローム。
Google Chromeではなく、バックパックです。

クロームはカメラ用バッグなどもあるみたいですが、自転車用のバッグおもにメッセンジャーバッグのブランドとして有名です。
↑このロゴがカッコイイ!

昨年末にROSTOVというバッグを使い出しました。これはメッセンジャーバッグというよりもリュックです。
クロームの綴りはグーグルのクローム全く同じChrome。なので、バッグ、シューズなどを付けないとグーグルで検索しても探すことはとても難しいです。(笑)


カギを入れる所や財布を入れる所など、カバンを変えてからすこし混乱していたのですが、1か月ほど経って、このところやっと落ち着いてきた感じです。

前のリュックに付いていた(蓋というか)フラップみたいなものが無くて、直接ジッパーをがばっと開けるタイプで、とても使いやすいです。(ジッパーは防水ジッパーで中に雨水が入るのを防いでくれます。)
以前使っていたリュックは16Lで、23Lに容量アップしたのですが、大きくなったのにポケットが減って混乱したため、バッグインバッグを新調しました。
以前使っていたバッグインバッグを縦型のタイプにして、減ったポケットの違和感を修正しています。(適当にぽちったので、バッグインバッグの中にもPCが入れらるポケットがあって、ちょっとこのクッションポケットは余計だな~と思いつつ使っています。(汗))


私はPCを結構持ち歩くタイプなんですが、背中にフィットする感じで、PC入れた時の”重っ!”という感じがないです。さらに自転車に乗った時にフィット感が高まる感じがさすがと思う感じです。
多分肩の部分の↓この部分がベルトや紐じゃない形状が片全体に重さが分散されているように思います。


さらにフィット感を高めたいときは、胸のベルトを繋ぎます。
金具に引っ掛けるような感じで繋ぐので、少し頑張れば片手でも可能です。


それでは、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿