親切丁寧、良心的なサービスをモットーに日々努力させて頂いております。

2016/03/28

BIOSIZE

いつ発注したんだったっけ?(去年の春だったか?)
BICI SUPPORTのBIO SIZEが搬入されました。
(お金もないですが)お金があってもなかなか手に入らない。



身長、股下、肩幅等を計測するものです。
一言でいえば、自転車用の身長計みたいなものです。

これはこれで最新ですが、巷では、測った寸法で、
自転車のサイズが自動的に調整されるようなのもありますが、
超アナログな計測器ですね。(笑)

例えば肩幅とか、メジャーで測ろうとすると、メジャーが体に沿って曲がってしまい、
正確に計測できないんです。
肩幅はハンドルのサイズに直結しますので、こういうのが欲しかった。
まぁ、工夫すればいろいろ測れるとは思うんですが、形からというところもありますね。(笑)

ただ、狭い店、こんなのどこに置けばいいか?




後ろの垂れ幕を取り去って、なんとか作業場に溶け込みました。
そのほか、BICI SUPPORT関係がいくつか入ってますので、そのうち再度BICI SUPPORTの道具(?)を紹介するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿